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高機動らしさ増し増し

まあ普通は加速要員だよね
エアマスター更新。新たに「ガードキャンセル」と「ブーストジャンプ」を追加。
ガーキャンは大体想像通りの性能だと思います。敵を遠ざける用。そのまま遠距離コンボも可能。
ブーストジャンプはゲージを消費して無敵ジャンプを行います。その後前ダッシュするなりキックかますなり出来ると思います。
また特殊演出もちょっと追加。エクシアに搭載されてた分位でしょうか。「メタ反論」はなんか上手くいかなかったのでとりあえず見送りです。

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ああ、次は赤のあいつだ…


動画公開、とついでに少々更新。
ブースタービームキャノンの位置がなんかおかしかったので軽く修正してます。
ついでにジャグル値解放。バンバンコンボして下さい

約10カ月ぶりの更新……

餌マスターとかノ―ノ―
なんかホント久々の更新でごめんなさい
お詫びにエアマスターバースト公開しました。

というのも、急にゲームにハマったりアニメにハマったりプラモ作りだしたりパソコンがポンコツになってきたり
引っ越しが重なったり色々アレだったのでしばらくMUGEN制作から離れてましたw
MUGEN動画の視聴自体は続けていたのですが、どうにも身の回りが落ち着かなかったのでずっとブログも放置してました…
大分落ち着いてきましたので、製作中のキャラ数体放置して何か一体作りたいなと思い、
今日プラモが発売されるガンダムエアマスターの強化版でも作って発売日に公開しようか、などと黙々と作っていました。結果ちょっと早く出来ましたが。
結構久々に作ったり色々手を抜いたので、もしかしたらバグが一杯あるかもしれません。
ちなみに、特殊対応は改変元のエクシアのままです。そのうちエアマスター用に変えようかと思います。

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ちょっとゲージ増加速すぎた

特に意味もない組み合わせ

ルプトナ、ソルラスカ、カティマ、サレス、ゼロス、ライナー更新
ゼロスとライナーはさらにAirの修正、これで最後だと思います。きっと。

なるかな勢は、自動ゲージ増加がIF氏作に比べると二倍近い量なのが最近発覚。なぜもっと早く気付かなかった
という事でサクッと修正、その他特殊対応が若干増えてます。
ルプトナはイントロ用のcnsを作成、少し見やすくなったと思います。その他修正もちょこちょこ。
クリスト・ミゥはまた今度、他のキャラと纏めて更新仕しようと思います。アイアントとかシャンデラとか

追記/ゲージ増加に付いてもう一つバグを発見しました。もうDLした方はお手数ですがもう一度DLをお願いします。



あんまり普段はしないけど宣伝。知らない間にナルカナ様とか増えてるぅぅぅ!?とか思いながら見てます。



そろそろハブられたあいつ作った方が良いのだろうか

FFFから迸る良クソIFゲーの香り

イントロ
アキラとクロスエッジ勢更新。クロスエッジのキャラは着地にバグがあったので修正しました。
約一年ぶり更新のアキラは若干のドット打ち直しとAI強化。勝てる相手が少し増えたかも。
修正したドットは
立ち弱
しゃがみ中
ジャンプ

の三つです。

8/17追記/ライナー更新。Airが色々変だったので修正。なんで気が付かなかったんだろ…w
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MUGENキャラその他を静かに作って公開しています。
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