スポンサーサイト


自分はこいつにパーティほとんど喰われました



アイアント公開。今回は完全にCPU操作を想定して作りました。

ポケモン何か作りたいなーと思ってドット眺めてたら、現相棒であるアイアントを作ってみようかなと考え、
即製作開始しました。
技構成はつめとぎ・あなをほる・ストーンエッジ・アイアンヘッド・シザークロス。
ひとつ多い?でも今は、そんな事はどうだっていいんだ、重要な事じゃない。

今回は久々に簡易AI搭載。
攻撃部分しか記述してないのでガードはあまりしなさげです。
つめとぎされる前はそれほど脅威ではない性能ですが、三回入ると無理ゲーになります。さっさと倒しましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Z.A.I.

Author:Z.A.I.
MUGENキャラその他を静かに作って公開しています。
Twitter始めてみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
