スポンサーサイト


スーパーハードとかいうインフレモード

スーパーハードならこの火力
ソルラスカとカティマ更新。バグ取りと強化スイッチである「スーパーハードモード」を搭載しました。
「スーパーハードモード」は原作にある高難易度モードで、黒属性は火力が極端にインフレを起こすんですが
MUGENキャラにも搭載してみました。
その代償として防御力はかなり低下してますが、MUEGNの仕様上一回だけなら低下しなかったり

詳しくは続きから


カティマの場合最低でも一ゲージは使います
原作のSHにおける%攻撃は、正確には「相手の現在のライフに応じて攻撃力が変動する」という物ですが、
MUGENで再現するとまどろっこしい上に意味ない場合もありそうなので、単なるイカレ火力として再現してます。
対応してる技はそれぞれ3つ位かと。
原作に準じた%攻撃技のみ火力がイカレてますので、ソルラスカはノーゲージで再現出来るものの、
カティマは一ゲージ使わないと%攻撃を出す事が出来ません。
また、単に攻撃力が上がるだけだとかなり強いので、相応に防御力を低下させてます。
またゲージ増加率も二倍に。ソルラスカは強化技「ブラッドラスト」を使用すると、攻撃力も防御力もとんでもない数値に。
SHモードの時のみイントロが変化しキャラが点滅しますので、それで見た目の区別がつけばいいなと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カウンター
プロフィール

Z.A.I.

Author:Z.A.I.
MUGENキャラその他を静かに作って公開しています。
Twitter始めてみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
