

2つの動画で使われるそうなので更新してみた

ゲームの絵
イヴ更新。なんか色々更新してます。
最近始まった大会動画に連続で出るそうなので、多少は見栄え良くしてみました。ついでに色々バグも見つかったので
カットインはキャラ制作当時から素材になる絵を探してたんですが、何せ原作で着替えまくりなもんでしっくりするものが無く、
仕方なくゲームの絵を使う事に。そこまでイメージから離れてないと思います。

8/8追記/イヴをもう一回更新。指摘された部分+投げから髪の毛パンチに繋がるようにしました。

エフェクト付いただけでこんなにダイナミックに
また性能の方にも調整を入れ、防御力を低下させたついでに常時ライフ回復を搭載。
紙にはなりましたがライフも回復するのでそれなりだと思います。
後はボイスも調整。「髪の毛パ~ンチ!」はちょっとイメージに合わないので廃止。

技はエフェクト追加に性能調整。主にナノスライサー・ウイングアッパー・ランスの性能が変わってます。
特にランスは空中でも使用可能になりました。ウイングアッパー→パンチ→ランスで繋げられます。
また空中コンボの邪魔になってたジャグルは廃止。永久出たらごめんなさい

最後に動画の宣伝。



…ルプトナ?も、もちろん忘れてないよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。
休みだったのでAIの更新作業をしていたのですが、気になる点が。
cmdファイル内の空中髪の毛パンチ(強)のところが

;空中髪の毛パンチ_強
[State -1, 空中髪の毛パンチ_強]
type = ChangeState
value = 1160
triggerall = command = "QCF_y"
trigger1 = statetype = A
trigger1 = ctrl
trigger2 = Stateno = [600,630]
trigger2 = movehit
trigger3 = AnimElemTime(7) >=0

となっていますが、trigger3がおかしい気がします。

後、ウィングアッパー→空中髪の毛パンチのコンボですが、一部のキャラが相手だと受け身を取られて繋がらないです。
これはもうしょうがないですかね?

No title

>kuron氏

報告ありがとうございます

こりは完全にやらかしてますね…w日付が変わる頃には修正します

No title

更新乙です。
イヴの更新は嬉しいですが、アル・アジフドット書き換えパッチの更新も忘れないでください…。

No title

>ディガンマ氏
すっかり忘れ…ゲフンゲフン、そろそろ取り掛かろうと思います、すみませんw
カウンター
プロフィール

Z.A.I.

Author:Z.A.I.
MUGENキャラその他を静かに作って公開しています。
Twitter始めてみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
