スポンサーサイト


赤は赤でもこっちです

ミュールの息子
アルトネリコ1より、アヤタネ君を作成しました。ドットはクロスエッジの物です。
元々一年の休憩に入る前に製作していたキャラの内の一人で、もう一年前にはゲージ技以外完成していました。
なのでササッと残りを作成。あと二体はどうしよう…
今回はライナー君が一年経ってもAI無いようなので最初から簡易AIを搭載してみました。
なにぶんAIはあまり触れないので、そこそこの動きしか出来ません。コンボ火力はあるのでなんとかやっていけますが。

また、今回から流行に乗り強化スイッチというのを作ってみました。
パフェ二つ
このスイッチには三段階あり、「通常」「常時神速」「全体強化」の三つに分かれてます。
「常時神速」は2ゲージ技「神速」がずっと掛かった状態。無敵も増えそこそこ強いと思います。
「全体強化」は常時神速に加えゲージ増加・無敵増加・4ゲージ即死などをふんだんに盛り込んだAI専用モードです。
永久とかはあまり狙わないんですが、とある技「疾風」だけはAIが適当に振って10割したりします。
そのためこの技を封じるスイッチも作っています。試してください。
強さとしては上記の試合の通り、自分のフォルダ内では上位と思われる這い寄る混沌氏制作ジャミラを一方的に倒すレベルはあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Z.A.I.

Author:Z.A.I.
MUGENキャラその他を静かに作って公開しています。
Twitter始めてみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
