スポンサーサイト


高機動らしさ増し増し

まあ普通は加速要員だよね
エアマスター更新。新たに「ガードキャンセル」と「ブーストジャンプ」を追加。
ガーキャンは大体想像通りの性能だと思います。敵を遠ざける用。そのまま遠距離コンボも可能。
ブーストジャンプはゲージを消費して無敵ジャンプを行います。その後前ダッシュするなりキックかますなり出来ると思います。
また特殊演出もちょっと追加。エクシアに搭載されてた分位でしょうか。「メタ反論」はなんか上手くいかなかったのでとりあえず見送りです。




そう言えば、動画のコメントで「頭が大きい」という声がそこそこありました。
とはいえ、結構調整した方なのでこれで勘弁して下さい><
←調整後 調整前→
←調整後   調整前→

ちなみにゲームのZではこんな感じです
第一次
Z1のエアマスター

第二次
Z2のエアマスター

というのも、このスパロボZ(第二次含む)のスプライトなんですが、何故かどのスプライトも顔パーツが他パーツの大きさに比べて半端じゃないので、
一番最初に手を付けています。エアマスターはゲームより一回り小さい位ですね。
エアマスターは肩が大きくて誤魔化せるのでそれなりに小さく出来ましたが、ガンダムエックスはアレ以上小さくしたら肩と顔の間が異様にスカスカになってしまうのでそこそこ大きい顔のままです。
エクシアも大体調整してあれ位ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Z.A.I.

Author:Z.A.I.
MUGENキャラその他を静かに作って公開しています。
Twitter始めてみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
