スポンサーサイト


約10カ月ぶりの更新……

餌マスターとかノ―ノ―
なんかホント久々の更新でごめんなさい
お詫びにエアマスターバースト公開しました。

というのも、急にゲームにハマったりアニメにハマったりプラモ作りだしたりパソコンがポンコツになってきたり
引っ越しが重なったり色々アレだったのでしばらくMUGEN制作から離れてましたw
MUGEN動画の視聴自体は続けていたのですが、どうにも身の回りが落ち着かなかったのでずっとブログも放置してました…
大分落ち着いてきましたので、製作中のキャラ数体放置して何か一体作りたいなと思い、
今日プラモが発売されるガンダムエアマスターの強化版でも作って発売日に公開しようか、などと黙々と作っていました。結果ちょっと早く出来ましたが。
結構久々に作ったり色々手を抜いたので、もしかしたらバグが一杯あるかもしれません。
ちなみに、特殊対応は改変元のエクシアのままです。そのうちエアマスター用に変えようかと思います。

逆さ撃ち
さてエアマスターバーストですが、設定どおり遠距離主体のキャラとなってます。アニメでは見せなかった武器の使い方もしたり。
とにかく射撃射撃射撃。たまにキックという感じです。
ジャンプが二回跳べたり動きが軽かったりする反面、装甲はXよりも薄めです。
ボタン毎に攻撃の種類が変化するような技で組んでみました。繋ぎもそれなりにある弾幕キャラだと思います。
三ゲージ技「エアマスター・アサルト」は、第二次スパロボZのイメージでロック技として搭載。
多少レシピは変わってますが、基本モーションは大体同じに作りました。クロスエッジで勉強したかいがあった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

約11カ月ぶりの更新おつかれさまです!
一時期は本当に失踪してしまったのかと混乱していました。
また、ゆ~とはる氏のアル・アジフ本体が更新されたようですが、こちらは2013年8月20日の記事の非公開コメントを見て、どう対応するか検討してください…(こちら側からでは見れないので)。

No title

>ディガンマ氏
ありがとうございます。
アルはそのうち更新しようと思います。ずっと気に掛けてたんで…
もうしばらくお待ちください。
カウンター
プロフィール

Z.A.I.

Author:Z.A.I.
MUGENキャラその他を静かに作って公開しています。
Twitter始めてみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
