

ちょっとゲージ増加速すぎた

特に意味もない組み合わせ

ルプトナ、ソルラスカ、カティマ、サレス、ゼロス、ライナー更新
ゼロスとライナーはさらにAirの修正、これで最後だと思います。きっと。

なるかな勢は、自動ゲージ増加がIF氏作に比べると二倍近い量なのが最近発覚。なぜもっと早く気付かなかった
という事でサクッと修正、その他特殊対応が若干増えてます。
ルプトナはイントロ用のcnsを作成、少し見やすくなったと思います。その他修正もちょこちょこ。
クリスト・ミゥはまた今度、他のキャラと纏めて更新仕しようと思います。アイアントとかシャンデラとか

追記/ゲージ増加に付いてもう一つバグを発見しました。もうDLした方はお手数ですがもう一度DLをお願いします。



あんまり普段はしないけど宣伝。知らない間にナルカナ様とか増えてるぅぅぅ!?とか思いながら見てます。



そろそろハブられたあいつ作った方が良いのだろうか

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カウンター
プロフィール

Z.A.I.

Author:Z.A.I.
MUGENキャラその他を静かに作って公開しています。
Twitter始めてみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
