スポンサーサイト


祝、ブリス搭載! バグだらけの大修正大会!

やっとこさ搭載のブリス
vsなるかなキャラの大半の特殊イントロがバグってたでござる…
ということでさっさと色々更新も兼ねてルプトナを修正。イントロのバグはほとんど無くなったと思います。多分。
演出面ではブリス・電気やられ・燃焼やられを搭載。いつかは入れようかな―と思ってましたが、Xenomic氏よりコメントをいただいたので、この際搭載してみようと思いました。一応原作の学生服のつもりです。

性能面でも少し修正。
・ブレードフラッドが相殺するように
・ブレードフラッドの当たり判定の調整、判定の出現時間変更
・タイダルティアー中に本体の火力が強制的に5割減するよう調整

等です。度々の弱体化更新で申し訳ないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新作業の方お疲れ様です ちょっとMUGENから離れて戻ってくると情報を辿って行くのが大変ですよねw
いつの間に なるかな勢もこんなに増えてたなんて!!

報告なのですが、ゆーとはる氏のアルさんが7月8日にSFFの更新があったようなのでご報告ですよー

No title

>>Nana氏
あ、アルの事すっかり忘れてましたwww近いうちに更新しようと思います

No title

どうも、お久しぶりです。更新されたと聞いてやってきました。色々な対応の更新お疲れ様です。

それで、今回はバグ報告なんですが、
ブレードフラッド連撃の飛び道具のヘルパーの13002の攻撃が相手にブロとかされると分身して画面に残ってしまうようです(Pots氏リュウでなりました)
後、stateno=1200でアニメの5枚目で上に飛んで、7枚目にstatetype=Aになるようで、その間に攻撃とか受けると、空中に立ってしまうようです。
ではこの辺で失礼します、では~。

No title

>>yuki氏
ご久しぶりです。
分身バグが出ちゃいましたかw申し訳ありません、明日か明後日あたりにもう一回更新しようかと思います。
報告ありがとうございます。
カウンター
プロフィール

Z.A.I.

Author:Z.A.I.
MUGENキャラその他を静かに作って公開しています。
Twitter始めてみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
