

校庭の樹の上で寝てるそうな

良い感じに収まった
ルプトナ更新。今回は結構大きめの更新です。
前々から色々弄りたかったのですが、めんどくさかったのでその機会が中々恵まれなかったので、このたび一気に更新しようかと。
対応を少し増やしたほか、性能も色々弄ってます。続きは追記で

7/19追記/ルプトナ微妙に更新…というのも、↓の追記の画像見れば分かりますが、
カットインが微妙に途切れてる!という事実に気付いたため修正。
更新めんどくさいぜ!って人は、cnsが読めるのならばRuputna.cnsの
[Statedef 900]の欄にある
type = Explod
trigger1 = time=1
anim = 19864
id = 19864
sprpriority = 1
postype = back
pos = 6,0   ←  これをpos = 6,10 にしてみてください。最新版と同じになるはずです。
以下略。
こういうコンプゲーはよ
・Iwakick氏作「コロッサス」のイントロ対応
これ対応してみると結構面白いですw


失敗サムライ
・Iwakick氏作「シルバーサムライ」のイントロ対応
ちゃんとカーソルの表示されたり跳ねたりします。

横
baggy氏作「古戸ヱリカ」「オヤシロリカ」「トラップサトコ」,barai氏作「右代宮楼座」のメタ反論・再反論の対応
基本的にはゆ~とはる氏作「右代宮縁寿」の使いまわしです


かわいぃ
ゆ~とはる氏作「五寸釘光」勝利演出対応
割とサクッと出来ました


文字素材さえあれば
ですからー氏作「マッスルボマー」キャラ勝利演出対応
下の文字は素材が無いので特に作ってないです


このカットインをもっと使いたかったので
ここからは性能面の更新。まずはガードキャンセルの際、分かりやすいようにカットインを入れてみました。
メタ反論の使いまわしですが、これでどれがキャンセルか分かりやすくなったかと
え?このカットイン入れたかっただけだって?その通りですw


これがやりたかった
空中ブレードフラッドを作ってみました。斬空波動拳みたいなものです。
敵にヒットするとダッシュキャンセルが出来る他、クラウドトランスフィクサーに繋げる事も。


じっちゃん
じっちゃんが出ている間は、ゲージが溜まらないように修正。
じっちゃんが帰って、画面の色が元に戻るまでゲージがたまらなくなるので注意して下さい。
ちなみに、レゾリュートブロックの効果で溜める事は出来ます。両立するのは難しいけど。


他、細かい調整
・ジャグル廃止
・沙月先輩とのイントロで生じるバグ修正
・サークルオブウォーターがダッシュキャンセル出来るように修正
・ブレードフラッド連撃の威力低下
・弱攻撃の性能ちょっと下降修正

等です。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Question! [質問!]

Hello! Will you ever give your characters special states? Such as Midnight Bliss, Shock, Sangue=Passare, etc.? Sorry if the question is silly. ^^;

こんにちは!あなたは今まであなたの文字に特別な状態を与えるのだろうか?このようなミッドナイトブリスとして、ショック、Sangue= Passareなど?申し訳ありませんがあれば質問はばかげている。 ^ ^;


I am quite interested in seeing it for Ruputna. ^^

私はかなりRuputnaのためにそれを見ることに興味があります。 ^ ^

No title


>>Mr.Xenomic
Thank you for the comment. Since it thought that he would also make from before although it is about Midnight Bliss, Shock, special Motion, it carried at this time. If very well, please give me re-download.

>>Xenomic様
コメントありがとうございます。ミッドナイトブリスや電撃やられ等の特殊喰らいについてですが、前から自分も作ろうとは思っていたのでこの際搭載してみました。もしよろしければ再ダウンロードお願いします。
カウンター
プロフィール

Z.A.I.

Author:Z.A.I.
MUGENキャラその他を静かに作って公開しています。
Twitter始めてみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
