スポンサーサイト


7ヶ月放置…だと…?

スパロボなら一撃(でやられる。)
金色に輝くカッコいいラスボスを公開しました。
7ヶ月も放置しっぱなしで申し訳ありません。
これには深ーい深ーい事情が色々ありまして(主にゲームしてたとかゲームしてたとかゲームしてたとか…)
で、エイプリルフールが近づいてきたので、去年何か公開したいなーと呟いたのを思い出し、
30日から考え、この人公開です。

あ、一番上の文章がウソです。ラスボスなんかじゃ有りません。

一日で製作しました。疲れましたw
ということでかなり適当です。ボスっぽい性能にしましたが、ただの手抜きとも言うw
通常技はなし、全部の攻撃はガードされる。上下段の揺さぶりも出来ません。
ただガードされてもゴリゴリ削る事が出来るのでなんとかなるかも?

開幕はゲージMAXから始まり、各行動で全てゲージを消費します。
ゲージが空になったら挑発でゲージを溜めないとただの木偶の坊と化すので気をつけましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおーw公開お疲れ様です
一日で金ジム作れるのがびっくりですがw
ともかくおかえりですぬー

No title

こういうスパロボドットはどうやって抽出?したりしてるのですか、よければ教えてください。

No title

>>リュウセイ氏
返事しわすれてた!気付かなくてすみませんw
しばらくゲームしてました。ようやくMUGENキャラ制作に戻れそうです(4/1基準)


>>ψ氏
自分では抽出してなくて、余所の素材サイトから拝借してます。
確か00系(一期)とW系(前半)はほとんど抽出されて公開してた気がするので、探してみてください。
カウンター
プロフィール

Z.A.I.

Author:Z.A.I.
MUGENキャラその他を静かに作って公開しています。
Twitter始めてみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
