スポンサーサイト


一気に四体来ました。

もーどーにでもなれー
Try氏作、IF氏「永峰希美」、「ナーヤ=トトカ・ナナフィ」、
自分が作成した「サレス=クォークス」、「クリスト・ミゥ」のAIを代理公開しました。
一気に四体の新AIです。クリストAIHAEEEEE
IF氏側のAIは例によって最新版パッチ当て前提です。ご注意ください。
とりあえず対戦相手のクレス・アルベインさん(rainman氏作、鳶影氏AI LvMAX)との対戦結果(一戦のみ)をザザっと。

クリスト・ミゥ=遠距離から弾発射し放題→たまに近距離てパシパシのバランスモード。ストライカーが良い感じにコンボカットに。
サレス=遠距離合戦。アルベイン流最終奥義についていける弾幕。トドメは大体ワールウィンド。
のぞみん=遠距離からチクッ→わっしょいからの1ゲージ安定6.5割。
ナーヤ=ゴロゴロしながら小技でコツコツ。ゲージが溜まれば相手の様子見ながらぶっぱ。

こんな感じです。

6/16追記/Try氏全AI更新しました。記述のミス修正とのことです。

6/27追記/Try氏の絶・希美・沙月のAIを更新しました。

7/12追記/Try氏サレス・カティマのAIを更新しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カウンター
プロフィール

Z.A.I.

Author:Z.A.I.
MUGENキャラその他を静かに作って公開しています。
Twitter始めてみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
