スポンサーサイト


S-RPGにおける複数動ける技の脅威

お前に受けられるか?俺の心が…!
Try氏作、IF氏「暁絶」のAIを代理公開しました。三体目のなるかなキャラ。
このパッチも沙月と同じく最新版推奨となっております。できればIF氏のサイトからパッチをDLして下さい。
最新版ということで、切り札「ファイナルベロシティ」の効果時間が半分となっています。
そのため、ゲージ回収力が昔より若干低めです。それでもTry氏のAIは1ゲージきっかり回収して永久へ―――
立ち回りでは、Fベロより会者定離の太刀を優先して使うため、
○○うめぇ氏のAIよりは爆発力に欠けますが、安定感は高いっぽいです。
とりあえずDEMAN氏作「スカロマニア」には安定して勝てます。なぜスカロマニア?それは(ry


また、Air修正パッチも、絶のものを追加して更新しました。
空中の喰らい判定に加え、各動作の判定を若干大きくしてみました。沙月の判定も同様に大きくしてます。
攻撃判定の真ん中にびっしり置いてみました
こんな感じです。興味のある方はどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Z.A.I.

Author:Z.A.I.
MUGENキャラその他を静かに作って公開しています。
Twitter始めてみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
