スポンサーサイト


PSP版でも剣の修正はありませんでしたね

貫 禄 の 正 ヒ ロ イ ン (パッケージでは端っこ)
Try氏の、IF氏本体「斑鳩沙月」AIを代理公開しました。ついでにカティマAI代理更新。
Try氏AI二体目のキャラです。
ランクにはあまり詳しくはないですが、個人的に強いと思ってるニート運送氏伊達政宗(旧ver、0lvスタート)に安定して勝てる辺りの範囲です。
なぜ筆頭?なんとなく
遠距離では投げ神剣でチクチクさしながら、常時アイシクルアローを展開、隙あらば近距離コンボに、と言った感じです。
ちなみに、このAIはIF氏が自身のサイトで公開している更新パッチ(イントロパッチ)を当てた状態推奨です。
この更新パッチは、attackdist不足の修正もなされているので是非適応を。

また、代理公開と共に、IF氏なるかなキャラAirパッチというものを自分で公開してみました。
いろんな所で言われてる「空中喰らいが低い」と言うものを解消したパッチになっています。
基準は自分が作成したルプトナの判定を参考にしてるので、以前より空中コンボが当たりやすくなったかと。
現状は沙月先輩のみとなっていますが、その内増やしていきたいです。興味のある方はパッチを当ててみてください。

5/21追記/ミュウ更新。主にバグ修正になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Z.A.I.

Author:Z.A.I.
MUGENキャラその他を静かに作って公開しています。
Twitter始めてみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
