

20代でもボクッ娘

圧倒的頭身の差
「学園都市ヴァラノワール」より、ミュウを公開しました。IFキャラ二体目。ドットは「クロスエッジ」の物です。
きっと知らない人も多いでしょう。そんなあなたにこちらを…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm72066



…それはともかく、アキラとはシステムを統一しませんでした。まだアキラのシステムが未調整というのが大きいです。
基本的には飛び道具・繋ぎ技・ガード不能攻撃とそこそこバランスが取れてると思います。
3ゲージ技の「流星剣」と、4ゲージ技の「天魔流星斬」は、
相手のいる位置と剣の降り注ぐ位置でヒット数とダメージ数が変化します。多分真ん中より少し内側あたりが一番ダメージ出ると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Z.A.I.

Author:Z.A.I.
MUGENキャラその他を静かに作って公開しています。
Twitter始めてみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
