

Q.GOC6は買いですか? A.買うな、俺は買うが

新カットイン
アキラ更新。ネバラン復活記念で。
今回の更新でAIを本格的に導入してみました。GルガEXグルにはそこそこ勝てます。
他更新も色々したのですがちょっと内容が多いのでザックリと。

・ルフトブレイクダウン追い打ち可、アイブレイクガーキャン可能に、各種ブレイク調整。
・ガー不打ち上げ技「フルスイング」追加
・トリプルスラッシュに派生ルート追加、ゲージ消費
・通常攻撃の性能調整
・各種モーション描き直し
・AI強化
・各種特殊やられ追加
・ゲージ溜め追加

ざっとこんな感じ。
新しく追加したトリプルスラッシュの打ち上げ派生とフルスイングは、ジャンプでキャンセルが可能。そのまま追い打ちが出来ます。
また、新しく描き直したモーションと、2年前に描いたモーションが混在してるので違和感が出るかもしれません。
某ガンダムのリマスターみたいになっちゃった。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Z.A.I.

Author:Z.A.I.
MUGENキャラその他を静かに作って公開しています。
Twitter始めてみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
