

こうか は ばつぐんだ !

※対アイアントだけです
ポケモンよりシャンデラ公開。キャラを思いついてから手軽に作ろうとしたらアイアントの二倍時間がかかりました。
アイアントより格ゲーよりにアレンジしてます。
3ゲージ技の「オーバーヒート」は、ガード不能、補正無しの超必殺ですが、
使用後攻撃力が6割に下がります。
また、アイアント戦では、攻撃力が8倍になりますので、
画像のようにねっぷうでいちげきひっさつ!な事が可能です。

…本当は他のキャラの更新作業をしていたのになぜこうなった!

4/10追記/バグやエフェクト等修正して更新しました。
4/14追記/Try氏カティマAIを更新しました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よろしければスパロボZからのスプライト抽出方法を教えてください

No title

第一次なら抽出はツールで出来ますね。探せばすぐ見つかると思いますよ。
第二次は今の所抽出は難しいそうで、自分では出来ないですね。
エクシアは唯一素材公開されていたのでそれを使ったんですが…
カウンター
プロフィール

Z.A.I.

Author:Z.A.I.
MUGENキャラその他を静かに作って公開しています。
Twitter始めてみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
