

【MUGEN】動いてくれ、エクシア!

「」もちゃんと付いてきてくれる
誤植はデフォ(キリッ
エクシア、ガンダムエックス、ガルムレイド、ヴァイサーガ、ルプトナ、ソルラスカ更新。
大体がバグ修正or暗黒内藤氏LALキャライントロ更新or特殊対応の追加。
エクシアは性能も若干弄ってます。具体的には

・トランザム中の挙動を素早く調整
・昇竜の反確となっていた所を調整
・トランザム中のゲージ消費増加
・特殊イントロ追加
等といった所です。


唐突に宣伝でも。今更動画宣伝とか、やっぱり地球人は(ry
チキもトキもLALキャラもいるから、今やってる特殊対応を見る機会があるかなー等と思って、
今回の更新に踏み切りました。これからも楽しく拝見させてもらいます。

コメントの投稿

非公開コメント

SRWキャラ作成についてご教授いただきたいことがあります

はじめまして。
Z.A.I.さんが作ってらっしゃるキャラクターのご活躍を、何時もニコニコ動画で拝見させていただいております。

私も、SRWAPのキャラを使用してプレイヤーキャラを作りたいと思っているのですが、画像抽出ができずに四苦八苦しております。
そこで、勝手なお願いで恐縮ですが、スクリプトの取り方について知恵を貸して頂けないでしょうか?

現時点では、
1)icoの作成
2)キャラクターの入ったファイルの特定(battle.bin)
3)「TitleGGD」というツールを使って、ほしいキャラがある辺りを特定
 →色のパレットが思うように増えないため、ここを解析中(?)です。

Z.A.I.さんのように、きれいにスクリプトを取るにはどういったツールを使用しているのでしょうか?
お手数ですが、よろしくお願いいたします。

No title

はじめまして。

>>スクリプトの取り方~
すみません自分じゃ力になれませんw
自分が作成してるキャラのスプライトは、ほとんどが素材サイトで入手した物なので、
そういった本格的な抽出は自身で行っていません。

なので、現在も公開されている素材を入手することが一番近道・・としかアドバイスすることが出来ません。
SRWAPのスプライトも公開されているはずなので、探してみてください。

製作頑張ってください。ではでは

ありがとうございます!

ご返答いただきありがとうございます。

>>自分が作成してるキャラのスプライトは、ほとんどが素材サイトで入手した物なので、
>>そういった本格的な抽出は自身で行っていません。
そうだったんですか…残念。
素材という観点で探してみます。
ありがとうございました。
カウンター
プロフィール

Z.A.I.

Author:Z.A.I.
MUGENキャラその他を静かに作って公開しています。
Twitter始めてみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
