スポンサーサイト


アキラ更新

アキラ

アキラ更新。今回の更新で特殊システム「ホールド」と「チャージ」が付きました。

ホールドは、通常必殺技をゲージ0.5消費してキャンセルし、他の通常必殺技に繋げるシステムです。
ゲージは最大4なので、8回までホールドが可能になりました。
本来は、ホールド中は攻撃力を下げる予定でしたが、今回の更新では下がらないので軽く高火力ですw

チャージは、前準備として挑発ボタンで1ゲージ消費し、
その後シロの攻撃を当て、その直後にコマンドするとあらゆる行動をキャンセルし攻撃に繋げます。
こちらはゲージ技からゲージ技にもキャンセルが効きます。
また、ホールドより優先順位が高く、ゲージ技を消費する場合、最初のチャージ分は消費されません(1ゲージ→0ゲージ)

また、サンダーブレイクが本来ガー不性能なのにそうなって無かったので修正、
さらに、シロのストライカーが強かったので、呼びだしに0.3ゲージ消費するよう調整しました。

上記の画像は新規勝利ポーズ。いつか変えたいと思ってたのでついでに変更。

とりあえず、アキラに搭載したいシステムは大体搭載、後は通常技かー、と言った所。
あらかた汎用技からピックアップしてるが、地味にドットがしんどいのでまた後日になると思いますがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Z.A.I.

Author:Z.A.I.
MUGENキャラその他を静かに作って公開しています。
Twitter始めてみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
