

ネタになる武器が少ないです

ガロードから取得といったらやっぱこの技能
ガンダムX更新。色々技を追加しました。前のままじゃちょっと使いにくかったので。

・スウェー中に攻撃が出来る「スウェービームソード」追加
・移動攻撃「ダッシュビームソード」追加
・ガードキャンセル追加
・各技調整、バグ修正
・ダメージボイス追加
・特殊対応追加(メタ反論、LALイントロ、ラーニング、神竜石、死兆星点灯) 

等々。以前よりコンボが繋ぎやすかったり、ゲージ効率が良くなってるかと。
ダッシュビームソードは、上半身無敵の突進技。元ネタはないですがこういう技が欲しかったので。
スウェー中に出せるビームソードはゲージを0.5消費します。ガーキャンも1ゲージ消費するので、
全体的にゲージを使いながら戦う感じになったかと思われます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして
Z.A.I.さんに影響されてスパロボキャラをmugenで作ってみたいと考えているのですが
キャラのスプライトはどうやって用意されたのでしょうか?
私はゲーム画像キャプってるのですが背景の切り出しがうまくいかずに困っています
(減色したあとPcxClean使っても画像が透過色一色になってしまって)
もしよろしかったら方法をご教授ください

No title

初めまして~
>>どうやって画像の用意を~
スパロボの画像は中から抽出した物をチマチマ組み立てて作ってますね。中身は全部バラバラだし。
最初はあまりのパーツの量にうへぇwって思いますけど、
案外慣れてくると5分で一枚とかのペースで組み立てられますよ。
キャプって上手く作れればそれにこしたことはないんですけどねw
キャラ製作頑張ってください。ではでは

No title

お返事ありがとうございます
やっぱりそうした方が早いですかね^^;
完成は遠い日になりそうですが、頂けたお言葉を胸に頑張っていきたいと思います
カウンター
プロフィール

Z.A.I.

Author:Z.A.I.
MUGENキャラその他を静かに作って公開しています。
Twitter始めてみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
