スポンサーサイト


裏切るだろうと予測されることに定評のある眼鏡

部下に一喝

聖なるかなよりサレス公開。なるかなキャラはこれで4体目でしょうか。
原作からしてジャンプ・歩き等につかえそうなモーションが無くて作るのに苦労しました。

キャラの特徴は、他のなるかなキャラと違いバリバリの遠距離キャラです。
技のほとんどが飛び道具と自己強化で埋め尽くされてる始末。だから劣化のぞみんとか言われるんだ。
めんどくさいから原作の足の遅さの再現として、ダッシュや空中ダッシュがありません。
その分、ガーキャンは他キャラと違い1ゲージ限定となっています。

また、リザレクション技として「ヴァイタルエクステンション」を搭載。ライフが0になったら発動しますが、
敵に投げられる等、ステート奪われると発動しません。

残りなるかなのパーティキャラも2人…保健室さんと……ええと…クリスト族! は、まったり作っていこうかと。
弓矢で戦うバンダナ…?そんな奴いたっけ?


3/1追記/地味にガンダムXとボッツキャラ更新。全部バグ修正です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスト族は外伝スプライト利用のガチSTGキャラという方向性もありますね

No title

W03じゃなくてス何とかさんの事かぁー!

アンドロイド系ならW07の方が可愛いですのでありまする。

No title

>>外伝スプライト~
確か3Dだった記憶があるからできるんでしょうかね~。まだプレイはしてないですけど。
作るならなるかなドット+外伝ボイスになるかもしれません。

>>W07
W17の方が好きですみませんw
カウンター
プロフィール

Z.A.I.

Author:Z.A.I.
MUGENキャラその他を静かに作って公開しています。
Twitter始めてみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
