スポンサーサイト


ジルオル改めノゾム!覚悟しろ!(人違い)

なんで、こんなことに…
ルプトナ更新。イントロ追加のほかには技も少し追加しています。変更点は

・1ゲージガード崩し魔法「リーク」追加
・1ゲージ防御用魔法「デゾリュートブロック」追加
・サイクルオブウォーターの性能調整
・特殊イントロ追加

等です。
新たに追加した技「リーク」は、発生が遅いが相手のいる場所にガー不でゲージを削る攻撃をします。
ヒットすると硬直も長いので、固めながら使うと効果的。劣化アイアンメイデンですね。

「デゾリュートブロック」は、使用すると約8秒の間防御力UP+ダメージ喰らうとゲージ+0.05、ガードするとゲージ+0.1増加します。
相手が連打攻撃してくるような相手なら鬼のようにゲージ回収が可能に。

イントロは以前動画で上げた物+新たに追加した物+IF氏と協力して作ったvsなるかなキャライントロ 等。
IF氏なるかなキャラとのイントロは、前と同じIF氏側の特殊イントロパッチを当てないと発生しないので注意して下さい。
ちなみに今回対応したのは絶・タリア・ナーヤの三人。
また、自キャラのカティマにも対応しています。

るぷとなとくしゅいんとろしゅうつーは明日にでも上げようかなと。
追記/http://www.nicovideo.jp/watch/sm17092395

動画も投稿完了。vs騎士王だけ撮り忘れたけどもうめんどくさいですw



あ、口の中を塗り直しました。開いてるドットが少なくて割と楽でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Z.A.I.

Author:Z.A.I.
MUGENキャラその他を静かに作って公開しています。
Twitter始めてみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
