スポンサーサイト


強くしちゃった☆

鬼技と化した
ソルラスカとヴァイサーガ更新。ヴァイサーガはバグ修正とKn氏アルトとの特殊イントロ追加です。
ソルラスカは色々技の性能変えました。

・ダークインパクト、カオスインパクトのダメージ、ゲージ減少量を減らした。
・ブラッドラストの倍率変更(1.3→1.6)
・1ゲージでガード中に無敵のダッシュが出来る「ガードダッシュキャンセル搭載」
・アイアンメイデンがダメージ低くなった代わりに相手は転倒しない。
・烈空掌破で敵が転倒しない。&1ゲージでダッシュキャンセル可能に。

こんな感じです。ぶっちゃけ強くなりました。特にアイアンメイデンと烈空掌破。
以前よりやりたい放題出来ると思いますw
相手を地上に張り付けてコンボするのがなるかなの基本なので、(ルプトナ・タリア・希美は例外)
転倒しなくなった二つの技はいろんなコンボに繋がると思います。

ヴァイサーガは近いうちにまた更新するかも。


ちなみに…

Lv20で奥義・光刃閃が使用可能に
vs北斗の機会は多そうだ

更新ついでに色々対応させてみました。
微更新のついでとして、特殊演出を少しずつ追加していこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Z.A.I.

Author:Z.A.I.
MUGENキャラその他を静かに作って公開しています。
Twitter始めてみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
