スポンサーサイト


贔屓?いえ、テストケースですよ(棒

通りすがりのパンモロ痴女
ルプトナ更新。特殊イントロとか中心です。
actファイルを整頓して、カラーを増やしてみました。口の中の色がカオスなのはご愛敬。
特殊対応もさらに増加、今回は

・暗黒内藤氏作LALキャライントロ追加
・同士作高原 日勝「ラーニング」対応
・北斗キャラ「死兆星点灯」対応

等です。
死兆星の対応は、bara氏とゆ~とはる氏の記述をお借りしました。ありがとうございます。
また、今回の対応で今まで何故か記述してなかった[Statedef -3]を入れましたので、
もしかしたらAIパッチ等で噛み合わせが悪くなったかもしれません、申し訳ございません。


以下、前回の対応も含めた画像をパパッと。


・高原 日勝「ラーニング」
流石に主人公とイチャイチャでゲットした技はどうだろと思って
足からツララ出す技をゲット出来ます(表示のみで使用不可。多分)


・右代宮縁寿「メタ返し&メタ再反論」
(キリッとしてる
一回目と二回目でカットインが違う仕様。一回目のは前回の記事で。


・チキ「神竜石」
原作でやれそう
「六」と「位」はフォントが無かったので自作。


・ポキータ「猫耳モード学園」
ネコミミ
ネコミミはナーヤから拝借。


・水瀬秋子「甘くないのもありますよ」
謎ジャム
三枚で構成。他なるかなキャラじゃ多分無理な気がします。構図的に。


・北斗キャラ「死兆星点灯」
はわわ、的な
bara氏の書いたトリガー、記述とゆ~とはる氏の記述をお借りしました。改めてありがとうございます。


・マミヤ「さようなら」
無茶しやがって・・・みたいになった
下が途切れてるのは仕様

こういうのには積極的に行きたいですね。ただしルプトナのみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Z.A.I.

Author:Z.A.I.
MUGENキャラその他を静かに作って公開しています。
Twitter始めてみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
