

特殊やられのテストケースに

まるで見せつけるように
ルプトナ更新。主に特殊やられや特殊処理など。
すこし特殊やられ等にテストケースとして対応してみました。きっとなるかなキャラで搭載されるのはルプトナだけだろうけど

対応してるのは
・UJI氏作チキ「神竜石」
・お家氏作ポキータ「猫耳モード学園」
・馬の骨氏作水瀬秋子「甘くないのもありますよ(謎ジャム)」
・ゆ~とはる氏作マミヤ「さようなら」
・ゆ~とはる氏作右代宮縁寿「メタ返し&再反論」

の五つ。
もっと色々あるんでしょうが、とりあえず入れやすそうな物&自分でも把握してる物中心です。
ブリスはドットを頑張らないといけないのでしばらくは先送りですかね・・・

ついでに、ルプトナサマー(強)が、ガードされるとダッシュキャンセル出来ないように調整しました。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Z.A.I.

Author:Z.A.I.
MUGENキャラその他を静かに作って公開しています。
Twitter始めてみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
