スポンサーサイト


俺が…ガンダムだ!

エクシアvsOガンダム
エクシア更新。色々追加しました。
・投げ追加
・ガーキャン追加
・3ゲージトランザム用技「トランザム乱舞(サーシェス斬り)」追加
・イントロ追加(主にガンダム)
・全体の調整、整頓、バグ修正。

こんな感じです。
トランザム乱舞は、トランザムを3ゲージで使用すると、5秒間無敵+3ゲージ維持という性能になり、
その間のみ使用可能の技です。7割飛びますw
ガーキャンはまあいつも通り1ゲージ使用のコンボいけるタイプのです。
イントロは色々追加しました。現在DL出来るキャラでガンダムならほぼ反応するかな…?
所々抜けてるんでなんとも言えませんがw

11/5追記/エクシアさらに更新。トランザム関係のバグ修正しました。ステ抜けはまずいw
       ついでにイントロも追加。


11/7追記/R-2更新。ハイゾルの不消滅バグがまた発生してたので修正しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ZZガンダムが改変自由だったので簡易AI製作をしましたのでご報告しにきました。
もし、よろしければご確認お願いしたいです。

AIDLURL:https://www.webfile.jp/dl.php?i=965058&s=961d4b4b2ca247c005cc

No title

確認しましたー。EXGルガにも勝てて十分強いですね。
AIありがとうございます。ではでは。
カウンター
プロフィール

Z.A.I.

Author:Z.A.I.
MUGENキャラその他を静かに作って公開しています。
Twitter始めてみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
