スポンサーサイト


貴様はガンダムではない!

ガンダァァァァァァァァム!!

ガンダムエクシア公開。と共にGN先行者のボイスパッチも更新しました。
ボイスパッチは特殊イントロ作っただけですw

エクシアのドットは第二次Zの物です。作るのに苦労しましたw
原作っぽい挙動はそこまでさせてないです。一応スパロボを参考にはしましたが。
また、これもスパロボ参考にしたため、ドットが2P基準になっています。ご了承ください。

3ゲージと投げは後に追加したいところです。
 
10/30追記/R-2さらに更新しました。バグ修正のついでにチャクラム連続攻撃の喰らい判定入れ忘れやHitDefの条件も修正。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

GN先行者ボイスパッチ

GN先行者ボイスパッチやガンダムエクシアをDLさせて頂きました。

作成、有難うございます。

少し質問なのですが、GN先行者が勝った時、セリフが途中で途切れたりするのは仕様なのでしょうか?

GN先行者を、とある動画で見た時は、敗北時のボイスが流れていたのですが、更新で流れないように変更したのでしょうか?

変な質問で申し訳ないです。
カウンター
プロフィール

Z.A.I.

Author:Z.A.I.
MUGENキャラその他を静かに作って公開しています。
Twitter始めてみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
