スポンサーサイト


Ah、IceMan~♪

チャクラム!
R-2更新。様々な部分が性能強化されてます。

・通常攻撃、必殺技の性能向上
・投げ技追加
・当身技「ビームシールド」搭載
・特殊技能「天才」搭載
・バグ修正
・特殊イントロ追加(アストラナレン、R-GUN)

ビームシールドは特殊な当身技で、これ自体にダメージはないですが、
これを発動出来れば特殊技能「天才」が発動します。
天才発動中は、一度だけ必殺技が強化されます。
この強化必殺技は、ゲージがあろうとなかろうと0.3ゲージ消費します。


とりあえず、これで自分のスパロボキャラは全員更新したということで。
新キャラに本格的に移行できそうです。

10/21追記/R-2更新。チャクラム連続攻撃の演出がミスしてたので修正しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、ちぃたまです
広範囲ビームチャクラムなんですがstatedef 24001内のhitdef条件が両方ともishelper(24001)になっているので常時強化Verが出るようになってます。(強化して出すと当たらない)
とりあえず下の方をishelper(24001)から24006にして作業を進めときます。それではー

No title

後追加で、投げ成功動作中にタッグや相手の設置やらでダメージを受けると相手が無敵状態の820のまま返ってこなくなるので試合続行不可能になります

No title

こんにちわ。
バグ報告ありがとうございます。投げの当たり判定消すのわすれていましたw
両方ともサクッと更新しておきます。ありがとうございます。それでは~

No title

小出しになってすみません
詳細原因不明ですが相手が1320の無敵状態から戻らなくなることがありました

No title

こちらでは確認出来なかったのですが、
もしかしたらState移行が上手く行ってなかったかな…?
とりあえず、ChangeStateを実行する範囲を広げてみましたので、
これで不具合が出たらもう少し原因を考えてみます。ご報告ありがとうございます。
カウンター
プロフィール

Z.A.I.

Author:Z.A.I.
MUGENキャラその他を静かに作って公開しています。
Twitter始めてみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
