スポンサーサイト


補正がガンガン掛かります

ここからダッシュ出来ます
ルプトナ更新。コンボ補正を搭載しました。
始動技によって コンボ威力が変化する基底補正を採用しました。
ガーキャンや昇竜、投げ等からは補正がきつく掛かり、それぞれの強攻撃等からは補正が緩いです。

また、ガードキャンセルからキャンセルした場合、ゲージを回収できなくなるように変更しました。
…黒二人の調整?彼らは放置安定


10/10 追記:ZZのバグ修正。投げ部分の記述が足りてませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです。ようやくルプトナを昨日から弄ってるんですが、バグ報告です。
グラシアルジョルト乱撃が1ゲージあれば出せてしまうのと
StateTypeSetのステコンのstatetypeを変える部分の命令が「statetype=A」ではなく「type=A」になっていて無効になってます。
後、最速でキャンセル(movehit=1で)して技を繋げるとvar(35)に数字が入る前に別のステートに飛んでしまうのでコンボ補正が結果的に緩くなっています。-2か-3でvarsetさせればmovehit=1でキャンセルしても大丈夫みたいです。
では~

No title

こんにちわ。
バグ報告ありがとうございます。なんでこんな些細なミスを…
ババっと更新しておきます。
コンボ補正に関しては、とりあえず最速キャンセルを自分が確認出来ないので、どう働くか分かりませんが、
yuki氏が提案されている-2の方にコンボ補正のVarSetを配置してみます。ありがとうございます。
ではでは~
カウンター
プロフィール

Z.A.I.

Author:Z.A.I.
MUGENキャラその他を静かに作って公開しています。
Twitter始めてみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
