スポンサーサイト


これだけ抑えてても厨技です

原作でも黒属性の強さは異常
ソルラスカとカティマ更新。
AttackDistの修正とファイナルベロシティ中にゲージ回収を可・不可にするスイッチ作成、
ゲージダメージを可・不可にするスイッチ作成などです。

AttackDistは自分のミスです。すみません。
ファイナルベロシティのスイッチに関しては前からやりたかったことです。あまりにも強すぎるのでw
OFFにすると自動ゲージ回収もベロシティ中に増加されなくなります。
ゲージダメージは主にアイアンメイデンです。カティマに関しては3ゲージ技も。
状況に応じて使い分けて下さい。

これで、聖なるかな系に搭載スイッチはおそらく終了かと思われます。
他に抑える部分が特に見当たらないし。これだけスイッチ設けてもこの二つの技は十分強いけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです。この度ガルムレイドのAIを作成しましたので報告までに

それとソルラスカですが、ベロシティ中のゲージ増加OFFにしていてもJ中(610)とJ強(620)はゲージ増加するままになっていました
J中はともかくJ強はベロシティ中の低空ループでガンガン使うのでベロシティ終了後の地上コンボ分と合わせると結構なゲージ量が回収できてしまいます

とりあえず以上です、それではー

No title

こんにちわ。ソルラスカのAIでお世話になっています。

>ガルムレイドのAIを作成
わーいガルムレイドのAIだー!長年何も出来なかったヒョーゴさんにAIが!

…もしかしたら後でバーニングブレイカーの火力調整するかもしれませんが、ありがとうございます。
流石に生当てと同じダメは駄目だァー、と冷静になって考えましたw

>J中とJ強が~
あ、すっかり記述が抜けててました。バグ報告ありがとうございます。
後でガルムレイドとかと一緒に更新しておきます。

それでは~
カウンター
プロフィール

Z.A.I.

Author:Z.A.I.
MUGENキャラその他を静かに作って公開しています。
Twitter始めてみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
