スポンサーサイト


~逆襲のルプトナ~

るぷとなサマー(仮)
ルプトナとガルムレイド更新。様々な技を追加しました。

・対空技「ルプトナサマー(仮)」追加。
・不意打ち中段技「ルプトナキック(仮)」追加。
・遠距離1ゲージ技「ブレードフラッド乱撃」追加。
・中距離2ゲージ技「グラシアルジョルト乱撃」追加。
・下段弱追加。
・投げ追加。
・各必殺技に強、弱等ボタン変化する技追加。
・AttackDist調整
・火力調整(主にクラウドトランスフィクサー)。

思いついたオリ技中心の搭載です。これで最弱は免れたかな…?
前に比べて大分動かして楽しいキャラになったと思います。前は本当にできる事無かったから…

ジョルトの下段は描き足しました。一番無難且つ描き足しが楽そうだったので。
おかげでゲージ技も増やせて万々歳です。
ジョルトは予備モーションが一緒な為、これでジョルト使うだけで下段中段のニ択という鬼性能に…

AttackDistは若干AI殺しになってた部分もあり修正。23日中にソルラスカとカティマも更新したいと思います。

…また、ルプトナは割と調整したいと思いますので、「ちょ、これお手軽火力だろw」とか、
「簡単な永久あったんだけど」みたいなことがあったらどしどしコメントして言って下さいw
ジョルト調整しろ?描き足しボチボチ大変だったから勘弁でw


ガルムレイドはミス修正です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Z.A.I.

Author:Z.A.I.
MUGENキャラその他を静かに作って公開しています。
Twitter始めてみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
