スポンサーサイト


PV第二弾見て滅茶苦茶テンション上がった

イグニション!
ガルムレイドと聖なるかな3体更新。

ガルムレイドは色々追加
・ブーストナックルをガー不に(投げの代わり)
・イグニションに攻撃判定追加
・突進技『ショルダーファングタックル』追加
・ゲージ溜め『TEエンジンチャージ』追加
・ブラッディレイをボタン溜め式に。最大まで溜めるとガー不に
・スピンエッジ、サンダースピンエッジに無敵追加
・喰らいモーションでゲージ増加
・バグ修正、火力調整(Atk120に)

等です。
流石に前のままじゃ弱過ぎたので全体的に強化しました。
本当は後回しにするつもりだったが、PV2のガルムレイドがカッコよすぎて…

イグニションが原作通りそのままバーニングブレイカーに繋げられるようになり、
ゲージが2本あればガー不から確定五割半…まあガルムレイドならいいや、とw


聖なるかな3体は喰らい時にあまり浮かなくなる仕様を修正。
アニメの方が地面にめり込んだ状態になっていたのが原因だったようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Z.A.I.

Author:Z.A.I.
MUGENキャラその他を静かに作って公開しています。
Twitter始めてみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
