スポンサーサイト


「確か…『反射ショット』」

リフレク・ショット!
トレインとイヴ更新。イヴはバク修正、トレインは色々変わっています。

・PS2版のボイス追加(IF氏が作成してくれました。感謝)
・錯乱攻撃『反射射撃<リフレク・ショット>』追加。(こちらもIF氏が作成してくれました。)
・バク転キックを中段技から無敵対空技に。
・ダウン追い打ちにも使える『爆弾<ボム>』追加。
・ヒットすると敵が硬直する『閃光弾<フラッシュ・ボム>』追加。
・2ゲージ技『精密速射<スナイプ・クイックドロウ>』追加。
・バグ修正、火力修正。

等です。
とりあえず色々出来るようにしました。バク転周りはちょっとあやしいですが…w
リフレクショットはIF氏がボイスと同時に作ってくれましたのでそれを搭載。ガードは一方向ですが、
あたり場所によって吹っ飛び方が変わります。

精密速射は物語序盤の缶を連続で打ち抜く奴をイメージしたオリ技です。ダメージは電磁銃と同じくらいです。
相手と場合によっては多分繋がらないです。

とりあえずトレインで搭載したい物は大体載せられたかな、と言った所。
これからはトレインはバグ修正と調整がメインになるかと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Z.A.I.

Author:Z.A.I.
MUGENキャラその他を静かに作って公開しています。
Twitter始めてみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
