スポンサーサイト


もう我慢できないっ!!(by黒属性の姫)

もう色々カオス
聖なるかなキャラ3体更新。おもに特殊イントロとかミス修正とか。

特殊イントロの対応は
・カティマvs希美
・ルプトナvs希美
・ルプトナvsソルラスカ

で発生します。(全部IF氏が作ってくれました。感謝)
ライフが減ったりゲージが増加したりしますが、大体両者にそれ位性能差があるから良いかなwと搭載。
何も変えたくない場合イントロを飛ばせば大丈夫です(ルプトナvsソルラスカはその場合ゲージMAXでスタート)

ミスは主にソルとカティマのアイアンメイデンとメディテイション。
絶がスーパーポーズ中に動けないことを最近確認したので修正しました。申し訳ありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Z.A.I.

Author:Z.A.I.
MUGENキャラその他を静かに作って公開しています。
Twitter始めてみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
