スポンサーサイト


投げってやっぱり重要でした

スパロボAでやれる
ヴァイサーガとヘビーアームズ更新。結構色々追加してます。

ヴァイサーガ…投げ追加、通常技「五大剣」「見切り」追加、ダッシュ中に立ちガードが出来るように。
ヘビーアームズ…投げ追加、通常技「曲芸ジャンプ」追加。

と言った所です。
やっぱり格ゲーなら投げは必要かなとは思ってたんですが、あまり構想が立ってなかったんで放置してました。
でもまあ、別に投げ属性だけど投げる様な動作はいらないんじゃないか、と言うことで
それっぽい動作に。なんとか違和感無いと良いんですが。

残りの技はそれぞれ追加したかったので。性能的にもそこまで問題ないと思います。


それと、ついでにルプトナも更新してます。じっちゃんのゲージダメ忘れてましたw

8/29
カティマ更新。スカドラがあれなんで無限ロダの方に…色々バグがあったので取り除きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Z.A.I.

Author:Z.A.I.
MUGENキャラその他を静かに作って公開しています。
Twitter始めてみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
