スポンサーサイト


この人が一番エロかった気がする

人気投票3位vs7位
聖なるかなよりカティマ公開。原作のメインヒロインの一人で、MUGENで作られるのが最後のヒロインです。
原作性能では以外にもスピードタイプなんですが、それだとそのままソルラスカと一緒になるため
アニメーション通りの鈍重パワーキャラに変更。攻撃動作にアーマーとか付いてます(この辺は値がいじれます)。

聖なるかなのキャラももう三体作ったので、やっと本筋のキャラに戻れそうです。元々浮気でしたしw
え?主人公作るって言ってた?聞こえんなぁ~

もし作る気が出たとしたら、優先順位はメガネ>>>おっぱい>>>>>んへ>>>>>>>>>>>>>>>>空気
の順かと。


…あ、ルプトナも地味に更新しました。

8/24追記 色々バグとか修正。IF氏にエフェクト頂いたのでそれも修正しました。ついでにソルラスカも。
メディテイションに使用制限スイッチ作りましたが、きっとベロシティやディバインインパクトの方が強いw

8/25追記 ミス修正しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早っ

相変わらずの速さで・・・頂きました。
お疲れ様です。
この勢いで主人公ですね!わかります。

気になった画像の修正済み画像だけあげときます。
要らん場合はスルーで・・・
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/268124&key=zzz

No title


きっと主人公は作らないwまあ、IF氏の望とほぼコンセプトが同じだったので自分はいいかなぁw

エフェクトありがとうございます。早速修正しました。自分じゃ汚いのしか取れなかったので。
カウンター
プロフィール

Z.A.I.

Author:Z.A.I.
MUGENキャラその他を静かに作って公開しています。
Twitter始めてみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
