スポンサーサイト


聖なるかなといえばやはりこの人

ソルvs絶
聖なるかなより、ソルラスカ公開。IF氏作、暁絶の改変です。
性能は絶より早く、を意識しながら作りました。そのせいでダッシュが凄い事に・・・w

アイアンメイデンやカオスインパクトなど、絶と共通してる部分もあります。
ファイナルベロシティは効果時間が絶の1/3に。コンボ繋ぎ用とでも思って下さい。

とりあえず、あとは主人公・ボクっ子・もう一人の黒属性あたりは作っていきたいなぁ、と。

8/12
スカドラの調子がよくなったので、今までと同じ場所に更新した物を公開します。


8/14追記
絶の強攻撃ガー不がそのままで放置していた…これをそのまま放置はまずいw
ということで-2ステートにスイッチ作成。よりIF氏の仕様に近づけたい場合はONにどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

お久しぶりです。
リンクさせて頂きました。
ソルも頂きました。
もう自分が作らない方がクオリティがいいのではないかと
いう気がビンビンします。
それでは、よろしくお願いします。

No title

リンクありがとうございます。

いえいえ、IF氏の絶をつぎはぎして作った程度じゃオリジナルは超えられませんよw
これからもよろしくお願いします。

No title

初めましてyukiという者なんですが今回ソルラスカのAIを公開させてもらったので一応報告にきました
↓ここで公開してます
cid-cb59c4c1861533cb.skydrive.live.com/browse.aspx/MUGEN

ガード時相手のライフが減るようにSFFとAIRファイルを改変してしまいましたが、一応ONOFFできるようにしてます。
もしよかったら本体にもしてくれたら、なんて思いますけど気が向いたらでいいのでとか(チラ

絶が出来た頃はジェノサイドカッターみたいなの使える女の子がもっと早く作られるかと思いましたが、そんな事なかったですねw作られる予定との事なので期待してますね。

>IF氏
又レスで失礼しますが、HPあったんですね。ペンシルロワイヤルキャラとか凄いなーと思ってました

ではこの辺で失礼しますね。では~

No title

・・・その製作速度は何・・・凄い早いですね・・・ルプトナ頂きました。
もう私が望とか作らない方が絶対いいですね。
私も格ゲーできるようにキャラを作りたいです。
他人の作ったcnsを理解して作るのって非常に大変な事だと思います。
自分は見られるように作ってないですし・・・
ともかくGJ!お疲れ様です。

>yuki氏
同じく又レスで・・・、
ソルのAI頂きました。なにこれつおぃ・・・
私は歩きモーション考えて思いつかなかったのと
ルプトナ、カティマ、両ルートやってないので作れませんでしたorz。
HPは自己責任という名の下に
好き放題公開できるかな~と作りました。
代理公開だと迷惑かけそうなキャラは公開できませんから・・・
ペンロワは内容ないですから。キャプるの大好き人間なんで
画像さえ用意すればKFMの差し替えと同じような物で・・・

長文失礼しました。

No title

>>yuki氏
こんにちわ。AIありがとうございます。凄く強いです…w
ソルラスカのイメージとしてはこの位の強さがあってもいいかなーとは考えてましたけど、
もうちょっと下のイメージで調整してたのでびっくりですw
まあベロシティとアイアンメイデンは絶の記述そのままだけど強いとは感じてました。
>本体にもしてくれたら
その内…きっとその内対応します。とりあえず後一体作ったらでw
>ジェノサイドカッターな女の子
タイミング的にはギリギリでした。ぜひこちらも遊んでやって下さい。きっとソルラスカよりは性能が低いはず…

>>IF氏
もう氏の望動画見て作る気が失せ(ry
色々な方が作ってるなら自分が作らなくてもいいかなーとか考えてたりです。そもそもそんなに望に思い入れが(ry
お二方の望には凄く期待していますので、自分なんか無視して是非是非w

No title

>>Z.A.I.氏
>その内…きっとその内対応します。とりあえず後一体作ったらでw
いきなり不躾にお願いしてすいません。別に急がなくても、というか対応しなても全然いいので、気が向いたらでいいので・・・それより新キャラの方が嬉しいですしw

そして早速ルプトナ公開されましたね。お疲れ様です。流石にソルよりはかなり性能低いですねw
それで折角ですのでAIも今作ってみてるのですが、バグ報告でクラウドトランスフィクサーが1ゲージあれば出せるようになってます。
今動画撮りつつ調整してるんで、明日中にはAIを公開できそうなんですが、大盛りにリクしてみてもいいですかね?間に合うと思うので。

>>IF氏
望動画でみました。完成度も高いと思うんですけど、無理せず完成するのを、俺も期待してますね。
っていうかペンロワってキャプって作ってるんですね。そういうのがかなり大変そうな気がwHPも限定公開だったのがかなり公開されてて見逃した人にとっては嬉しい事でしょうね。

ではこの辺で失礼します。

No title


クラウドトランスフィクサーのバグ報告ありがとうございます。修正して更新しました。
>大盛りにリク
どうぞどうぞ。むしろ嬉しい限りです。

No title

どうもです。大盛りの件わかりました。今から行こうと思います

それとルプトナのAIを公開させてもらったので一応報告です
↓ここで公開してます
cid-cb59c4c1861533cb.skydrive.live.com/browse.aspx/MUGEN

ではこの辺で失礼します
カウンター
プロフィール

Z.A.I.

Author:Z.A.I.
MUGENキャラその他を静かに作って公開しています。
Twitter始めてみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
