

アリンコとボッツ更新

アイアントvsゲイツ
ボッツ5体とアイアント更新。

ボッツは、全体的な更新は空中負け時に地上ワープしてびりびり負けにしないように修正。
原作同様、そのまま倒れこむ形にしました。
フォーディはレプトス等、それぞれ個別に修正してるのもあります。主に投げコマンド関連と空中攻撃関連。

アイアントは若干AI強化。やっぱりつめとぎ3回以外で行動が変わらないのは少々弱かったかなぁとw
一回であなをほるの使用確率が、ニ回でアイアンヘッドの使用確率がアップします。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Z.A.I.

Author:Z.A.I.
MUGENキャラその他を静かに作って公開しています。
Twitter始めてみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
