スポンサーサイト


ザクとは違うのだよ、ザクとは!

ボッツ
サイバーボッツのゲイツ公開。kong氏の改変です。
他と同じ再現風にしています。パイロットはジンの父ケン・サオトメ。

…作ってる最中に、レプトス達強キャラとの差を感じながら製作してました。
A1昇竜と空中A2しか頼る者がない、そんな奴です。
なお、喰らい判定は見た目のまま。原作でもそんなもんで実に攻撃しにくいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バグ報告

ゲイツをDLさせてもらいましたがバグ?があったので報告
一騎当千を出すと時々ゲイツがずっと電撃を投げるモーションを繰り返す。
2ラウンドでなぜか攻撃を出せなくなる。
の二つです。確認お願いします。

No title

DL&ご報告ありがとうございます。
両方とも修正して更新しておきました。
どちらもtriggerがおかしかったようです。

No title

修正版DLさせていただきました。
今のところは問題なく動かせます。


それにしても最近は原作再現のボッツキャラが増えてきましたね。
カウンター
プロフィール

Z.A.I.

Author:Z.A.I.
MUGENキャラその他を静かに作って公開しています。
Twitter始めてみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
