

2OGでは結局アクセル乗っけてた

謎ポーズ

ヴァイサーガ更新。久しぶりの更新で申し訳ございません。今回の更新はAIの搭載と必殺技2個追加がメインです。

光刃閃(乱舞)という技を搭載しました。OGsの光刃閃っぽい動きです。一応画面全体攻撃になります。
風刃閃(対地)も搭載しましたので、これでスパロボ演出は大体コンプリートでしょうか。
また、地斬疾空刀を空中で使えるようにしました。これはOGIBみたいな漢字で仕上げました。

AI搭載と同時に、強化スイッチも搭載。かなり性能が上がりますのでリードミーを参考にご使用下さい。
お試しとして新MUGENに対応してみました。と言っても上記のカットインと乱舞の演出のみ対応ですがw

動画も作成しました。前よりは多少見やすくなったかと思います。

カウンター
プロフィール

Z.A.I.

Author:Z.A.I.
MUGENキャラその他を静かに作って公開しています。
Twitter始めてみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
