

スーパーハードとかいうインフレモード

スーパーハードならこの火力
ソルラスカとカティマ更新。バグ取りと強化スイッチである「スーパーハードモード」を搭載しました。
「スーパーハードモード」は原作にある高難易度モードで、黒属性は火力が極端にインフレを起こすんですが
MUGENキャラにも搭載してみました。
その代償として防御力はかなり低下してますが、MUEGNの仕様上一回だけなら低下しなかったり

詳しくは続きから

続きを読む


カラー対応始めました

色々な色
アルのドットパッチを最新版に適応。一年ほったらかして申し訳ございませんでした。

今回の更新で、現在アルに搭載されている全てのカラーに対応させてます。
割と適当に対応させたのと、靴の塗りがやらかして修正出来てない部分もありますがスルーの方向で

2つの動画で使われるそうなので更新してみた

ゲームの絵
イヴ更新。なんか色々更新してます。
最近始まった大会動画に連続で出るそうなので、多少は見栄え良くしてみました。ついでに色々バグも見つかったので
カットインはキャラ制作当時から素材になる絵を探してたんですが、何せ原作で着替えまくりなもんでしっくりするものが無く、
仕方なくゲームの絵を使う事に。そこまでイメージから離れてないと思います。

8/8追記/イヴをもう一回更新。指摘された部分+投げから髪の毛パンチに繋がるようにしました。

続きを読む

カウンター
プロフィール

Z.A.I.

Author:Z.A.I.
MUGENキャラその他を静かに作って公開しています。
Twitter始めてみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
