スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は1しかやった事が無い

相性でライナー優勢
ライナーとアヤタネ更新。ライナーはAI追加とアヤタネとの特殊イントロ搭載。アヤタネはAIの調整。
ライナーに簡易AI搭載してみました。強さとしてはアヤタネより弱いですが、
AIの相性なのか、たがいに戦わせるとライナーが優勢に。
シュレリア様出現モードにもそれぞれ対応。シンガー(ryシュレリア様モードでの性能も若干向上。
シュレリア様がかなり凶悪な性能になってますが、本体のライナーにはほとんど手を加えてませんw

最大まで引き上げてアヤタネの強化神速と互角、疾風解禁でアヤタネより弱い位の強さです。

8・29追記/ちょっとライナー更新しました。夜中にDLされた方は再度よろしくお願いします。
8・30追記/ライナーもう一回更新。AIのゲージ管理がミスしてました。
スポンサーサイト

赤は赤でもこっちです

ミュールの息子
アルトネリコ1より、アヤタネ君を作成しました。ドットはクロスエッジの物です。
元々一年の休憩に入る前に製作していたキャラの内の一人で、もう一年前にはゲージ技以外完成していました。
なのでササッと残りを作成。あと二体はどうしよう…
今回はライナー君が一年経ってもAI無いようなので最初から簡易AIを搭載してみました。
なにぶんAIはあまり触れないので、そこそこの動きしか出来ません。コンボ火力はあるのでなんとかやっていけますが。

また、今回から流行に乗り強化スイッチというのを作ってみました。

続きを読む

高機動らしさ増し増し

まあ普通は加速要員だよね
エアマスター更新。新たに「ガードキャンセル」と「ブーストジャンプ」を追加。
ガーキャンは大体想像通りの性能だと思います。敵を遠ざける用。そのまま遠距離コンボも可能。
ブーストジャンプはゲージを消費して無敵ジャンプを行います。その後前ダッシュするなりキックかますなり出来ると思います。
また特殊演出もちょっと追加。エクシアに搭載されてた分位でしょうか。「メタ反論」はなんか上手くいかなかったのでとりあえず見送りです。

続きを読む

ああ、次は赤のあいつだ…


動画公開、とついでに少々更新。
ブースタービームキャノンの位置がなんかおかしかったので軽く修正してます。
ついでにジャグル値解放。バンバンコンボして下さい

約10カ月ぶりの更新……

餌マスターとかノ―ノ―
なんかホント久々の更新でごめんなさい
お詫びにエアマスターバースト公開しました。

というのも、急にゲームにハマったりアニメにハマったりプラモ作りだしたりパソコンがポンコツになってきたり
引っ越しが重なったり色々アレだったのでしばらくMUGEN制作から離れてましたw
MUGEN動画の視聴自体は続けていたのですが、どうにも身の回りが落ち着かなかったのでずっとブログも放置してました…
大分落ち着いてきましたので、製作中のキャラ数体放置して何か一体作りたいなと思い、
今日プラモが発売されるガンダムエアマスターの強化版でも作って発売日に公開しようか、などと黙々と作っていました。結果ちょっと早く出来ましたが。
結構久々に作ったり色々手を抜いたので、もしかしたらバグが一杯あるかもしれません。
ちなみに、特殊対応は改変元のエクシアのままです。そのうちエアマスター用に変えようかと思います。

続きを読む

カウンター
プロフィール

Z.A.I.

Author:Z.A.I.
MUGENキャラその他を静かに作って公開しています。
Twitter始めてみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。