

スパロボUXのデモンベイン強すぎワロス

リボン
アルのドットパッチとルプトナ更新。
アルは最新版(7/28日版)に対応してます。例の通り新規特殊演出での対応はとりあえず放置しています。

ルプトナはバグとボイスの調整、あとIF氏「世刻望」にイントロが対応してなかったので対応するようにしました。

続きを読む


シュレリア様 is GOD

オボンヌ
シュレリア様ぶっひいいいいいいいいいいいい!
「アルトネリコ1」より、ライナー・バルセルトを公開しました。ドットはクロスエッジです。
他キャラに比べて異様にドットの出来が良いオボンヌさんです。
単品キャラとして運用も出来、さらに本命のシュレリア様を本体にオプションにする事も出来ます。
シュレリア様はライナーが攻撃を喰らっている間でも攻撃が可能です。全行動ゲージ消費ですが。

ついでにミュウとゼロスを更新、両者とも特殊対応が増えているのとバグ修正です。

祝、ブリス搭載! バグだらけの大修正大会!

やっとこさ搭載のブリス
vsなるかなキャラの大半の特殊イントロがバグってたでござる…
ということでさっさと色々更新も兼ねてルプトナを修正。イントロのバグはほとんど無くなったと思います。多分。
演出面ではブリス・電気やられ・燃焼やられを搭載。いつかは入れようかな―と思ってましたが、Xenomic氏よりコメントをいただいたので、この際搭載してみようと思いました。一応原作の学生服のつもりです。

性能面でも少し修正。
・ブレードフラッドが相殺するように
・ブレードフラッドの当たり判定の調整、判定の出現時間変更
・タイダルティアー中に本体の火力が強制的に5割減するよう調整

等です。度々の弱体化更新で申し訳ないです。

校庭の樹の上で寝てるそうな

良い感じに収まった
ルプトナ更新。今回は結構大きめの更新です。
前々から色々弄りたかったのですが、めんどくさかったのでその機会が中々恵まれなかったので、このたび一気に更新しようかと。
対応を少し増やしたほか、性能も色々弄ってます。続きは追記で

7/19追記/ルプトナ微妙に更新…というのも、↓の追記の画像見れば分かりますが、
カットインが微妙に途切れてる!という事実に気付いたため修正。
更新めんどくさいぜ!って人は、cnsが読めるのならばRuputna.cnsの
[Statedef 900]の欄にある
type = Explod
trigger1 = time=1
anim = 19864
id = 19864
sprpriority = 1
postype = back
pos = 6,0   ←  これをpos = 6,10 にしてみてください。最新版と同じになるはずです。
以下略。

続きを読む

カウンター
プロフィール

Z.A.I.

Author:Z.A.I.
MUGENキャラその他を静かに作って公開しています。
Twitter始めてみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
