

これでソウルズ主人公が揃った

悪人面
「ブレイジングソウルズ」のゼロスを公開。ドットはミュウと同じクロスエッジからです。
ミュウより普通に強めですw昇竜技はないですが代わりに使いやすい突進技がががががg
遠距離と近距離に使いやすい技が揃っているので、かなり扱いやすいかと思います。ちょっと強くし過ぎたか?
4ゲージ技の「ヘブンズドライブ」はロック技。動作中は無敵だったりするのでガンガン使っていけます。

ついでにミュウも更新しました。天魔流星斬のダメージ調整とゼロス・アキラに特殊イントロ追加です。

7/1追記/こそっとミュウを更新。バグ修正と天魔流星斬をちょっと強化
カウンター
プロフィール

Z.A.I.

Author:Z.A.I.
MUGENキャラその他を静かに作って公開しています。
Twitter始めてみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
