

貧乳勢

ロリ・平ら・平ら・ロリ

IF氏作なるかなキャラAir修正パッチ更新。ナルカナ様以外の全キャラに対応させました。
他製作者様のAIとは内容が被らないと思うので、多分併用可能だと思います。

S-RPGにおける複数動ける技の脅威

お前に受けられるか?俺の心が…!
Try氏作、IF氏「暁絶」のAIを代理公開しました。三体目のなるかなキャラ。
このパッチも沙月と同じく最新版推奨となっております。できればIF氏のサイトからパッチをDLして下さい。
最新版ということで、切り札「ファイナルベロシティ」の効果時間が半分となっています。
そのため、ゲージ回収力が昔より若干低めです。それでもTry氏のAIは1ゲージきっかり回収して永久へ―――
立ち回りでは、Fベロより会者定離の太刀を優先して使うため、
○○うめぇ氏のAIよりは爆発力に欠けますが、安定感は高いっぽいです。
とりあえずDEMAN氏作「スカロマニア」には安定して勝てます。なぜスカロマニア?それは(ry


また、Air修正パッチも、絶のものを追加して更新しました。
空中の喰らい判定に加え、各動作の判定を若干大きくしてみました。沙月の判定も同様に大きくしてます。
攻撃判定の真ん中にびっしり置いてみました
こんな感じです。興味のある方はどうぞ。

PSP版でも剣の修正はありませんでしたね

貫 禄 の 正 ヒ ロ イ ン (パッケージでは端っこ)
Try氏の、IF氏本体「斑鳩沙月」AIを代理公開しました。ついでにカティマAI代理更新。
Try氏AI二体目のキャラです。
ランクにはあまり詳しくはないですが、個人的に強いと思ってるニート運送氏伊達政宗(旧ver、0lvスタート)に安定して勝てる辺りの範囲です。
なぜ筆頭?なんとなく
遠距離では投げ神剣でチクチクさしながら、常時アイシクルアローを展開、隙あらば近距離コンボに、と言った感じです。
ちなみに、このAIはIF氏が自身のサイトで公開している更新パッチ(イントロパッチ)を当てた状態推奨です。
この更新パッチは、attackdist不足の修正もなされているので是非適応を。

また、代理公開と共に、IF氏なるかなキャラAirパッチというものを自分で公開してみました。
いろんな所で言われてる「空中喰らいが低い」と言うものを解消したパッチになっています。
基準は自分が作成したルプトナの判定を参考にしてるので、以前より空中コンボが当たりやすくなったかと。
現状は沙月先輩のみとなっていますが、その内増やしていきたいです。興味のある方はパッチを当ててみてください。

5/21追記/ミュウ更新。主にバグ修正になります。

これ以上戦争を生み出されてたまるか!

拡散してこそディバイダー
ガンダムX更新。対空向きの技「ディバイダー(拡散)」追加。
他の変更点をザックリと。

・「ダッシュビームソード」の発生を若干速く
・「空中ビームソード」のミス修正
・「マイクロウェーブ照射」を、空中でも使用可に、さらにガード不能に。
・挑発がゲージ回復時点で行動できるように修正。
・イントロ追加、barai氏楼座のメタに対応
・スウェーの隙が4F→5Fに

こんな感じです。少し細かい更新になります。
挑発はゲージ回収の代わりなので、あまり隙だらけでもなーって事で。

20代でもボクッ娘

圧倒的頭身の差
「学園都市ヴァラノワール」より、ミュウを公開しました。IFキャラ二体目。ドットは「クロスエッジ」の物です。
きっと知らない人も多いでしょう。そんなあなたにこちらを…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm72066



…それはともかく、アキラとはシステムを統一しませんでした。まだアキラのシステムが未調整というのが大きいです。
基本的には飛び道具・繋ぎ技・ガード不能攻撃とそこそこバランスが取れてると思います。
3ゲージ技の「流星剣」と、4ゲージ技の「天魔流星斬」は、
相手のいる位置と剣の降り注ぐ位置でヒット数とダメージ数が変化します。多分真ん中より少し内側あたりが一番ダメージ出ると思います。
カウンター
プロフィール

Z.A.I.

Author:Z.A.I.
MUGENキャラその他を静かに作って公開しています。
Twitter始めてみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
