

たまには動画の話でも

メタ対応
カティマとルプトナ更新。ルプトナはゲージ回収関連の調整、
カティマはバグやら特殊対応やら性能調整やらしてました。3ゲージ技が上手くヒットしないバグも修正しています。

本当はルプトナ特殊イントロ更新と共にカティマも更新する予定だったんですが、
結局ここまで引っ張ってしまいました。

続きは、なるかな関連(というか某動画関連の話)になるので、
興味無い人は特に読まなくても良いような内容です。

3/19追記/なるかな三体とスパロボ四体更新。statedefの位置や数かおかしかったので修正しました。
他は変更点ありません。
3/29追記/ゲイツ更新。kuron氏に指摘されたフライング部分の修正です。
3/31追記/ガンダムX更新。ABAB氏に指摘されたバグの修正です。

続きを読む


【MUGEN】動いてくれ、エクシア!

「」もちゃんと付いてきてくれる
誤植はデフォ(キリッ
エクシア、ガンダムエックス、ガルムレイド、ヴァイサーガ、ルプトナ、ソルラスカ更新。
大体がバグ修正or暗黒内藤氏LALキャライントロ更新or特殊対応の追加。
エクシアは性能も若干弄ってます。具体的には

・トランザム中の挙動を素早く調整
・昇竜の反確となっていた所を調整
・トランザム中のゲージ消費増加
・特殊イントロ追加
等といった所です。


唐突に宣伝でも。今更動画宣伝とか、やっぱり地球人は(ry
チキもトキもLALキャラもいるから、今やってる特殊対応を見る機会があるかなー等と思って、
今回の更新に踏み切りました。これからも楽しく拝見させてもらいます。

ネタになる武器が少ないです

ガロードから取得といったらやっぱこの技能
ガンダムX更新。色々技を追加しました。前のままじゃちょっと使いにくかったので。

・スウェー中に攻撃が出来る「スウェービームソード」追加
・移動攻撃「ダッシュビームソード」追加
・ガードキャンセル追加
・各技調整、バグ修正
・ダメージボイス追加
・特殊対応追加(メタ反論、LALイントロ、ラーニング、神竜石、死兆星点灯) 

等々。以前よりコンボが繋ぎやすかったり、ゲージ効率が良くなってるかと。
ダッシュビームソードは、上半身無敵の突進技。元ネタはないですがこういう技が欲しかったので。
スウェー中に出せるビームソードはゲージを0.5消費します。ガーキャンも1ゲージ消費するので、
全体的にゲージを使いながら戦う感じになったかと思われます。
カウンター
プロフィール

Z.A.I.

Author:Z.A.I.
MUGENキャラその他を静かに作って公開しています。
Twitter始めてみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
