

巨乳×2

ルプトナキィィック!
ルプトナとカティマ更新。

ルプトナは空中でクラウドトランスフィクサーが使えるようになりました。ちょっと行動範囲拡大。
また、コンボ補正やボイスも若干調整。

カティマは他キャラと同じように動かせる「スピードモード」を搭載。
このモードと「アーマーモード」は併用出来ません。状況に応じて使い分けて下さい。

本当はソルも更新予定だったが放り投げたのは黙っておこう…

月は出ているか?

ルナ・チタニウム合金同士の戦い
ガンダムエックスとガンダムエクシア更新。エクシアはバグや演出の修正です。

エックスは技追加。
・投げ追加
・回避技スウェー追加
・2ゲージ設置技「マイクロウェーブ照射」追加
・空中ビームライフル追加
・空中ビームソード追加
・演出・コマンド・使用制限その他色々修正

などです。
スウェーはhyuga氏スパロボキャラをイメージして作りました。回避中は無敵、始めと終わりに3F無防備時間があります。
マイクロウェーブ照射は水蒸気爆発させたアレです。設置に使えます。
また投げは相手を向かい壁に押し返す運送技になってます。

11/18追記/エックス以外のキャラ全部更新。必須がミスってたり喰らい判定が抜けてたりしてたので修正しました。

11/22さらに追記/エクシア更新。主にバグ修正です。

11/23さらにさらに追記/R-2以外のスパロボキャラ更新。受け身でガタガタしてるのに今更気付きましたw失態すぎる 
 エクシアはさらに粒子周りも調整。エックスは喰らい判定とか細部修正。

あなたに・・・力を・・・

サテライトキャノン!
ガンダムエックス公開。ドットはZの物です。
元々先に作る予定だったのになるかなやらエクシアやら他キャラの公開等でどんどん後回しに…
エックス自体も浮気なのは黙っておこう
近距離ばっかのエクシアとは対極に遠距離ばっかのエックスでしたのでそのブレで色々と性能が…

3ゲージ技のサテライトキャノンですが、細かいダメージは解りませんが(5000以上は行ってるかも)
使用するには敵ライフが400以下の時のみです。とどめ用ですね。
発生も遅いので、割とロマンに仕上がってるかな…?

11/15追記/エックス更新。マイクロウェーブ照射等の技、サテライトキャノンの角度等調整しました。
カウンター
プロフィール

Z.A.I.

Author:Z.A.I.
MUGENキャラその他を静かに作って公開しています。
Twitter始めてみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
