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2OGでは結局アクセル乗っけてた

謎ポーズ

ヴァイサーガ更新。久しぶりの更新で申し訳ございません。今回の更新はAIの搭載と必殺技2個追加がメインです。

光刃閃(乱舞)という技を搭載しました。OGsの光刃閃っぽい動きです。一応画面全体攻撃になります。
風刃閃(対地)も搭載しましたので、これでスパロボ演出は大体コンプリートでしょうか。
また、地斬疾空刀を空中で使えるようにしました。これはOGIBみたいな漢字で仕上げました。

AI搭載と同時に、強化スイッチも搭載。かなり性能が上がりますのでリードミーを参考にご使用下さい。
お試しとして新MUGENに対応してみました。と言っても上記のカットインと乱舞の演出のみ対応ですがw

動画も作成しました。前よりは多少見やすくなったかと思います。

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スーパーハードとかいうインフレモード

スーパーハードならこの火力
ソルラスカとカティマ更新。バグ取りと強化スイッチである「スーパーハードモード」を搭載しました。
「スーパーハードモード」は原作にある高難易度モードで、黒属性は火力が極端にインフレを起こすんですが
MUGENキャラにも搭載してみました。
その代償として防御力はかなり低下してますが、MUEGNの仕様上一回だけなら低下しなかったり

詳しくは続きから

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カラー対応始めました

色々な色
アルのドットパッチを最新版に適応。一年ほったらかして申し訳ございませんでした。

今回の更新で、現在アルに搭載されている全てのカラーに対応させてます。
割と適当に対応させたのと、靴の塗りがやらかして修正出来てない部分もありますがスルーの方向で

実は1しかやった事が無い

相性でライナー優勢
ライナーとアヤタネ更新。ライナーはAI追加とアヤタネとの特殊イントロ搭載。アヤタネはAIの調整。
ライナーに簡易AI搭載してみました。強さとしてはアヤタネより弱いですが、
AIの相性なのか、たがいに戦わせるとライナーが優勢に。
シュレリア様出現モードにもそれぞれ対応。シンガー(ryシュレリア様モードでの性能も若干向上。
シュレリア様がかなり凶悪な性能になってますが、本体のライナーにはほとんど手を加えてませんw

最大まで引き上げてアヤタネの強化神速と互角、疾風解禁でアヤタネより弱い位の強さです。

8・29追記/ちょっとライナー更新しました。夜中にDLされた方は再度よろしくお願いします。
8・30追記/ライナーもう一回更新。AIのゲージ管理がミスしてました。

赤は赤でもこっちです

ミュールの息子
アルトネリコ1より、アヤタネ君を作成しました。ドットはクロスエッジの物です。
元々一年の休憩に入る前に製作していたキャラの内の一人で、もう一年前にはゲージ技以外完成していました。
なのでササッと残りを作成。あと二体はどうしよう…
今回はライナー君が一年経ってもAI無いようなので最初から簡易AIを搭載してみました。
なにぶんAIはあまり触れないので、そこそこの動きしか出来ません。コンボ火力はあるのでなんとかやっていけますが。

また、今回から流行に乗り強化スイッチというのを作ってみました。

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MUGENキャラその他を静かに作って公開しています。
Twitter始めてみました。

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